スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗読教室のご案内

ako.jpgjun.jpg

朗読教室:生徒さん募集

6月より朗読教室を始めます。

岡田潤ちゃんの紙芝居も題材にします。まだ、生徒さん募集しています。
みなさんとのお稽古楽しみです。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

NHKラジオ深夜便のご案内

ako.jpg

NHKラジオ深夜便

日程:7月5日(火)
時間:1時台「列島インタビュー」
内容:「声優 真山亜子」(タイトルは未定)
   :声優になったこと、病気のこと一座のことなど話しています。

放送後は7月12日~8月8日

ラジオ深夜便のホームページのストリーミングで聴けるそうです。宜しくお願いいたします。

Sharing~シェアリング~2011inTAMA

ako.jpg

Sharing~シェアリング~2011inTAMA

日程:2011年5月21日(土)
時間:第一部 14:30 開演 ・ 第二部 17:00 開演
場所:パルテノン多摩

庄野真代さんの呼びかけで「今ある幸せも辛さも、共に分かち合いましょう」を合言葉に
音楽のチャリティーコンサートが企画されました。

ご縁があって、私も参加させていただくことになりました。

第2部 17時開演に出演します。
詳しくはパルテノン多摩のホームページをご覧ください。
多くの方に来ていただけたら嬉しいです。

「日本栄養士会賞」と「中里融司賞」受賞

ako.jpg

9月11日「ウォーク&ランフェスタ」in味の素スタジアムにて、
「真山亜子ストーマちゃん物語」を紹介していただける
「日本栄養士会賞」と「中里融司賞」をいただきました。

「真山亜子ストーマちゃん物語」は一座の岡田潤ちゃんに絵を書いてもらい、
一座でもやってきた紙芝居です。

詳しくは「真山亜子ストーマちゃんのつぶやきブログ」に書きました。

これからも一座と共に、病気のことを語る活動も頑張ってやって行こうと思います。
皆さんありがとうございましたm(__)m

真山亜子
jyushou.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。