スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田潤 水墨画個展のご案内

jun.jpg

★岡田潤 水墨画個展★

日程:10月9日(土)~10月14日(木)
時間:11時~18時(※最終日は17時まで)
場所:ギャラリー美音(荻窪駅より1分)

岡田潤水墨画個展が開かれます。

なんと、4年半ぶりの個展です。

今回は、昨年、日本橋の潤墨会展で展示した「宮澤賢治」のイメージ画がきっかけで
連載をしている(タック出版 タックニュース)五行歌とのコラボ作品が多いです。
柳瀬丈子さん(五行歌同人、元NHKキャスター・エッセイスト)との出会いに感謝。

いつものマンガチックな墨彩画は封印で、今回は墨のみの作品がほとんど。
いつもと違った岡田潤の墨絵の世界を見ていただければと思います。

岡田潤

9-24.jpg

9-24b.jpg
スポンサーサイト

「日本栄養士会賞」と「中里融司賞」受賞

ako.jpg

9月11日「ウォーク&ランフェスタ」in味の素スタジアムにて、
「真山亜子ストーマちゃん物語」を紹介していただける
「日本栄養士会賞」と「中里融司賞」をいただきました。

「真山亜子ストーマちゃん物語」は一座の岡田潤ちゃんに絵を書いてもらい、
一座でもやってきた紙芝居です。

詳しくは「真山亜子ストーマちゃんのつぶやきブログ」に書きました。

これからも一座と共に、病気のことを語る活動も頑張ってやって行こうと思います。
皆さんありがとうございましたm(__)m

真山亜子
jyushou.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。