スポンサーサイト


「両国にぎわい祭」中止のお知らせ

毎年ゴールデンウィークにやる両国にぎわい祭り。
一座ももう6回参加!国技館のエントランスホールで
「おっちょこチョイ姫・ウントコどっこい相撲大会の巻」の紙芝居やってきました。

今年は7回目になるはずでしたが…願いかなわず中止となりました。

楽しみにしてくださってる皆さん!来年は笑顔で会いましょう。
「ウントコどっこい!どっこいしょ~」

あッこりゃまた一座
岡田潤・真山亜子

Comment

Post comment

Secret

